
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これこれ この香り

2014/08/12 15:01 

盆が来るし 客も来るし 
白髪は伸びてるし
思い立って美容院に行って いつもどおりの
カット 白髪染め トリートメント をお願いしたら

『今日は イタリア製オーガニックシャンプーで シャンプーしてみませんか』 と言われた
きたきたきた 営業来たぞー と心にしっかとガードを固め
断り前提で 『おいくら??』  と 聞いてみたら 
シャンプーは追加料金なしですよ って言うから 洗うだけならまぁいいかと 
イタリア製オーガニックシャンプーとやらで洗ってもらった

ハーブの香りがシャンプーあとも続いてて とってもとっても心地よい

心地よいけど 買わないよ 

カラーして トリートメントして カットして 
最期にシャンプーと同じメーカーのトリートメント剤をつけてもらった 
『オーガニックなので ハンドクリームにもなるんですよ』
髪と手から これまた ハーブの心地よい香りが漂ってきた
ハーブにもいろいろ香りはあるけれど
探していた香りにものすごく近くて 
まさに癒しの香り
くんくんくんくん髪をかぎ 手をかぎ 髪をかぎ 手をかぎしていたら 
ふぅぅぅっとチカラが抜けて
思わず  『おいくら??』  と聞いてしまった

001-8-12.jpg

まんまと美容師のお姉さんの営業にハマっちゃったけど 
ま これで髪も落ち着き 心も落ち着くんなら 安いもんだよね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

手も髪も潤って・・・

気持ちまで安らぐなら
良いお買い物でしたよ('-^*)/

イタリア製なんてゴージャスだわ~(*゚ー゚*)


No:12186 2014/08/12 16:41 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
分不相応なイタリア製e-449
チビチビ使いますe-452


No:12187 2014/08/14 09:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
