
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝からモヤモヤ

2014/08/11 10:03 

今日は例の NTTフレッツ光からauひかりに切り替えるために
NTTに解約の電話を入れる日
auに 11日に解約してください って言われてるのだ

auからは 伝える事柄をきっちり教えられているものの
NTTから またあれこれ聞かれ またまたあたふたするんじゃないかと 
気が重い
電話苦手

さらに気が重い事が もうひとつ

ニコバがキャンプから戻り ショーンさんの車を返しにくるのも今日
どんだけぶつけて どんだけ凹んでいるのやら

は~あ とっとと事を済ませて スッキリしたいよ

さ 9時だ 
NTTに電話しよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


NTTに電話した

『auひかりさまへ お切り替えでございますね』

いやぁん なんて話しが早いんだ

と 喜んだのもつかの間

『auさまから データが届いておりません
 再度 auさまにご確認の上 お電話いただけますでしょうか』 だってー

がくん しょぼん

auに電話した
『確認事項がございまして NTTさんに連絡待ちの状態です
 担当部署からの電話をお待ち下さい』 とか言われ・・・

またauと よくわからない 噛み合わない電話をしなきゃならんのかな

がくん しょぼん

もー 切り替えやめやめ
NTTのままでいいよー

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ホント、ややこしいですね(◎_◎;)
私もそう言う電話は苦手です
そもそも・・・回線の理屈がまるで分かってないから
余計にオドオド・・・です( *´艸`)


No:12184 2014/08/11 15:49 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
ホントホント オドオドしますe-444
下手に答えた一言で 切替工事ができないんじゃないかと
工事が済むまで 気が気じゃありませんe-452


No:12185 2014/08/12 06:47 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
