
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うずうずぐずぐず

2014/08/05 07:15 

歯がすこーしだけ うずうずしている
いっそ もすこし痛みでも出てくれれば 歯医者に行く気にもなるんだけど
なんとな~くの うずうず だから
家で ぐすくず してしまう
歯医者も 変えようかと悩んでいるから なおさら ぐずぐずしてしまう
前歯の差し歯治療がいまいちだった近所の歯医者から
前通っていた 遠くの歯医者に舞い戻ろうかな と思ったりしていて
舞い戻る歯医者の先生は Nicopaの友達
とっても良くしてもらっていたのに片道30分以上も掛かるから 通うのがおっくうで変えちゃって
差し歯なんていうおおごとな治療まで近所でやっつけちゃったし 
いまさら どのツラさげて 行ったらいいのか・・・

もすこし このうずうずが 
うずうずうずうずしてきたら 菓子折り持って行ってみようかな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

歯医者さんは信頼のおける先生じゃないと後悔しますよ(゚ーÅ)
以前、ご近所の歯医者さんに通ったら
法外な治療費で納得が出来なかったんです
いつ行っても他に患者さんがいないので
そこの歯医者さんの経営を私が支えているのでは・・・・
と、恐ろしくなりました(笑)
今は少し遠いけど良い先生に巡り合いました
でもね・・・予約がなかなか取れません(^^;
うまくいかないもんです( *´艸`)


No:12173 2014/08/05 17:57 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
そうなんですよe-441
やっぱり上手いと評判の歯医者って流行ってて
予約が 十日 二週間先なんてことありありで
治療に飽きちゃうんですよ
ほんとうまくいきませんねe-456 


No:12174 2014/08/06 06:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
