
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんなお年頃

2014/07/29 09:12 

折込チラシに フォーマルウェアバーゲンみっけ
これは見逃せない
ニコバを連れて行かねば
ブラックフォーマルを買ってやらねば

Anicoには タイミングよく買ってやれたんだけど
ニコバは 普通のスーツで代用してきちゃったもんね
歳も歳だし じいさんばあさんも歳だし
もろもろ そんなお年頃だとは思ってたんだけど
定価で揃えるのも バカらしいから この時を待ってたのさ
ニコバも今日は早く帰れるって言うし
絶好のチャンス到来

それにしても・・・
フォーマルってお高い
そうそう買うもんでもないから 仕方ないのかな

数着試着して 一番良さげなのが一番お安いやつだった
ラッキー
気を良くして 浮いたお金で 牛タン定食食べちゃった


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

買える時にかっておくのが賢いですよ
訃報は突然に訪れるでしょ
娘たちの喪服選びに大変だった経験が有ります(^_^;)


No:12163 2014/07/29 17:36 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
やっぱり用意ができてないと慌てますよね
まだ 靴 バッグ 袱紗を買ってないんですよ
早く買わなきゃe-450


No:12164 2014/07/30 05:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
