スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうすりゃいいのさ

2014/07/22 10:11 

Microsoft 社から メールが来た

セキュリティの警告
お使いの Microsoft アカウントk*****@hotmail.com に他のユーザーがアクセスした可能性があります。
この場合、お客様は次回のサインイン時にお客様ご本人であることを証明してから、パスワードを変更する必要があります。
お使いのアカウントに他のユーザーがアクセスできる場合、そのユーザーはお客様のパスワードを知っており、お客様の個人情報を調べたり、迷惑メールを送信したりするおそれがあります。


こんな 何も知らない訳わからないぐうたら主婦のアカウントに不正アクセスするだなんて
ふてぇ野郎だ
なんてことしてくれるんだ
いったいわたしゃどうすりゃいいのさ

とりあえず おおせの通り パスワードは変更したけど
なんだか とっても 不安
わたしになりすまし 迷惑メールをばらまいたりしてたらどうしよう
わたしがいっぱしの犯罪者になっちまうじゃないか

ほんとに パスワード変えたくらいで だいじょぶなのかな 
とは言ったって 
ブログとメールしかできないわたしには 他にどうしようもないんだけどさ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


そもそも
この Microsoft 社からのメールも本物なのか と 疑っちゃうよ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

遠い地にいる大好きな友人との交流や
欲しいと思った深夜のお買いものなどなど
気持ちよ~く使わせていただいているのに
悪用するやつが後を絶たないのよね

ホントふてぇ野郎だo(・Θ・)○☆パンチ!


No:12150 2014/07/22 11:07 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
小市民のささやかな幸せに水をささないでほしいです
天罰が下りますようにe-442e-281e-282


No:12151 2014/07/23 06:26 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
