
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

されど電話一本

2014/07/11 08:57 

ばあさん 定期購入しているサプリがある
ケチケチと半量ずつ飲んでいるものだから たまりにたまって
一度休止したい と わたしに言う
わたしに言わんと会社に電話しろ と言っても 面倒臭そうにごにょごにょ文句たれている
自分が面倒臭いものを なんで こっちに振るかなぁ
わたしゃもっとめんどいよ
電話くらい 自分でかけれるでしょ と再度強く言って放っておいたら
しぶしぶ 自分で電話していた
なんだ できるじゃないか
いつもいーっつも なんでもヒトに頼りすぎなんだよ

その休止中のサプリを再開したい と また わたしに言う
再開するから電話しろ と わたしに言う
なんで 自分でしないかなぁ  この前はちゃんと電話できたじゃないか
朝から小言いうのも気分が落ちるから うんともイヤだとも返事をせずにシカトした
けど
これって 
ばあさんの勝手解釈で 
わたしが電話して差し上げましょう ってことになるわけですよね たぶん・・・ いやぜったい


ばあさんに言われる用事が 一から十まで面倒なのは なんでかな

たかが電話一本 
されど電話一本


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 

でも・・・ まあ・・・ 
なんでも振ってくるのはいいことかもね
また あんな事がないとは限らないし 
あれより面倒なことになると困るしね

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

ウチの母もそうv-393
断れないなら最初から買うな!って言ってやるもんだから
私に言わず夫に依頼する

義母だもの、邪険にできず
夫が何度電話したことでしょう。。。

あんな事
面倒なこと
読みました

うちも見もしないケーブルTVを契約してたよv-356
解約の手続きのために連絡したら
すごーーーく横柄な対応でしたo(・Θ・)○☆パンチ!


No:12137 2014/07/11 11:15 | あひたん #-URL編集 ]

わかる~!!
年寄りってどうして
何でもかんでも人に頼るかな~(##゚Д゚)イライラ

それだけが原因ではありませんが
まちこと母は冷戦状態です (^_^;)


No:12138 2014/07/11 12:31 | まちこ #zp5fqWQkURL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
優しく優しくされて その気にさせられて 
嫌~な気分の解約は いつでもこっちの仕事e-456
年寄りは子供よりタチが悪くて困りますねe-441


e-415まちこさん
歳を重ねるごとに もっとわがままになるんでしょうねぇe-444
冷戦はさらに続きそうですねe-350


No:12139 2014/07/12 06:59 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
