スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マダムインニューヨーク

2014/07/10 05:29 

わたーし イマ ニューヨーク 二 イマーす  
って 言いたいとこだけど・・・

映画です
マダムインニューヨーク っていう映画を観てきました

英語が話せる家族の中
英語が話せないというそれだけで 夫にも子供にも下に見られている主婦のシャシ
そのシャシがニューヨークで一歩を踏み出し頑張るお話し

002-7-9.jpg

あー わたしも 英語が話せたらと どれだけ思ってきたことか
でもわたしは 半歩踏み出すこともしない ぐうたら主婦 
こんなだから 素敵なロマンスのかけらも降って来ないのよね

とにかく素敵な2時間でした 

と これまた言いたいとこだけど・・・

途中から
隣りに座ったおじさまの口臭が漂ってきて 臭くて臭くて
その隣りには奥様らしき人もいたんだけど
気にならないのか 仲良くのんびりご鑑賞です
あまりにもお二人が平然としてらっしゃるから
しまいには 自分の口臭を疑って 
広げたハンカチにはぁーと息を吐き クンクンかいでみたりして

映画はハッピーエンドでしたけど
わたしは アンハッピーエンドでございましたよトホホ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
