
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディズニー七夕デイズ

2014/07/03 06:39 

梅雨空はどこへやら
UVハンパなしの上天気に
思い立って ひとり ぶらりと 七夕イベント中のランドへ

007-7-2.jpg
065-7-2.jpg

七夕飾りを見上げ
075-7-2.jpg
013-7-2.jpg016-7-2.jpg

彦星織姫仕様の ミッキーミニーを見
043-5-2.jpg
044-7-2.jpg

ソーセージにかぶりつき 坦々麺をすすり
068-7-2.jpg069-7-2.jpg

プロゼクションマッピングのワンスアポンアタイムの鑑賞席をゲットすべく 
当たる気満々で抽選ブースへ
029-7-2.jpg
機械に入園チケットをかざし 抽選開始
035-7-2.jpg

やったっっ 当たっちゃったっ
032-5-2.jpg

そこへ ニコバから 仕事上がりに合流するってメールが

あっちゃあ
わたしが二人分の抽選をしていれば ふたり一緒に見れたものを 
(抽選はひとり一日一回 ひとりずつでもグループでまとめてでも抽選できます)

合流したニコバは残念ながらハズレ

鑑賞席券は 賢母を気取り
ガンバって仕事してきたニコバに譲り
わたしは
抽選にハズレたヒトひとヒトひとの中で鑑賞 
082-7-2.jpg
それでも 刻一刻 めまぐるしく姿を変えるシンデレラ城は素晴らしかったです
087-7-2-1.jpg089-7-2-1.jpg088-7-2-1.jpg 

今日もまたまた ディズニーマジックに酔いしれた一日でした
092-7-2.jpg090-7-2.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

いいね


No:12128 2014/07/03 06:01 | お名前 #-URL編集 ]

凄い人ですね~

いつ、行っても混んでますね(;´∀`)
ランドの方のイベントが人気が高いから
シーの方が空いているかも・・・
と、もくろみましたが
やっぱり、シーも混んでました( *´艸`)

でも、綺麗だし楽しいね

最後の写真のマジックはなぁに???


No:12130 2014/07/03 20:01 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415お名前さん
ありがとうございます


e-415きっしぃさん
ランドもシーも それぞれ 楽しさイッパイ夢イッパイ 
いつ行っても人イッパイですもんねe-444
このマジックは ワールドバザールにあるショップのショーウィンドーで繰りひろげられる 空中浮遊マジックですe-348


No:12131 2014/07/04 06:57 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
