
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

汚文字

2014/06/30 17:11 

わずか3日余りの滞在でNicopaがミャンマーに戻り
残された宿題
~銀行さんの書類にサインをしてお渡ししなさい~

やだなぁ
やだよぉ

字が汚いから ヒト様の前で 字を書くのがすっごく嫌
しかもそれが 失敗できない重要書類ともなると なおのこと
印鑑ひとつ押すのも ドキドキするよ
我が辞書に “責任” の文字はないのよ

書類を取りに来る行員さん どんなヒトかな
ドキドキのイケメンか
バリバリのカタブツか

やだなぁ
やだよぉ


やってきた行員さん
ふつーの若者
行員でっす みたいなオーラがないのが好感持てる

なんとかサインはしたけれど
相変わらず 自分の字見ると 凹むわぁ
半世紀近く 同じ名前を書き続けてきたってぇのに 進歩なし だもん

ぐずぐずな汚文字

字は体を表す・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

自分の名前を書くのが苦手です(^^;
サインをする時が嫌ですね~
4月からペン習字教室に通い始めましたが・・・
悪戦苦闘の日々です( *´艸`)


No:12123 2014/06/30 20:26 | きっしぃ #-URL編集 ]

私も、折り紙つきのお汚字です。
教室の皆さんの流れるような字に混じって、これも個性と割り切って書いています。


No:12124 2014/06/30 22:25 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
せめてせめて 自分の名前だけでも美しく書けたらと思いますe-441
やはり 独学ではなく 教室で矯正してもらうのが 美文字への近道ですねe-287  
 

e-415ロマンハートさん
なるほど 確かに これも個性ですねe-350
わたしも そう割り切って 個性に磨きをかけるとしましょうかe-348


No:12125 2014/07/01 06:27 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
