スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目撃

2014/06/27 14:28 

スーパーの駐車場で
買い物を終えて 車に乗り込もうとしたとき

メリメリメリ~ という衝撃音

はいはいこの音
聞いたことありますよ
つい先日 わたしがオカマほられた時に聞いた音です

見ると
バックで駐車場を出ようとしていた薄青い車の後ろバンパーが 
黒い国産高級車の鼻先にぶつかったところでした

あっちゃ~ やっちゃった~
後方確認せずにバックしちゃったのかな

運転席には 上品そうな年配のおばさま
助手席には 旦那様とおぼしき男性が

さてどうするどうする と事の成り行きをじぃ〜っと見ていると

なんとおばさま
ものすごいスピードで逃げる逃げる
車から降りる事もせず 一目散に逃げる逃げる
それはそれはミゴトな逃げっぷり

旦那様とわたし きっちり 目も合いましたよ

ナンバーだって きっちり 覚えた
はず・・・

下二桁があやふや 車種もあまり見かけない車だったのでわからず で・・・

ま いいか なんて思って
事なかれ主義の小市民 黒い国産高級車に手をあわせ 帰ってきちゃいましたけど
ちょっと今わたし  
罪の意識にさいなまれております
こういう場合 即 通報すべきだったんでしょうか
マッハのスピードで走って追うべきだったんでしょうか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


わたし以上の罪の意識を感じて
あのご夫婦が現場に戻ってきてくれるといいんですけどね

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

自分の車にやられたら腹立つけど v-293
目撃だったら 多分まちこも
そのまま帰っちゃうかも・・(^_^;)

駐車場って その手の事故多いですよね
そして いい大人なんだから
きちんと対処すべきですよね
そのオバサン

いい手本を見せなきゃいけない年代なのに
残念ですよね


No:12117 2014/06/27 16:16 | まちこ #zp5fqWQkURL[ 編集 ]

e-415まちこさん
そのまま帰る派がいてくれて ほっとしましたe-446
当て逃げなんて最低ですよねe-442
自分の車だったらと思うと ほんと ぞっとしますe-455


No:12119 2014/06/28 06:15 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
