
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

老眼問題

2014/06/26 08:03 

美容室に行きます
席に座ります
数冊の本が出されます

老眼ゆえ 文字がぼやぼやぼやけて見えません
老眼鏡をかけるわけにもいかず・・・
コンタクトレンズなんてものは持ってはおらず・・・
本をなるべく遠~くに離して見てはいるのですが ぼやぼやは解消されず
写真だけながめ ページをゆっくりゆっくりめくり 読んでるフリ 見えてるフリ 
本といっしょにサービスで 虫眼鏡も出してくれたらありがたいなぁと思う今日この頃


自分で虫眼鏡持ち込めばいいのか?!

ちょっと洒落てる美容室で虫眼鏡?!
ちょっと洒落てるつもりで座るあの席で虫眼鏡?!

ダサい・・・か・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

美容室の時だけコンタクト(*≧∀≦*)
この間、コンタクトにするのを忘れちゃって髪染めに行きました
スタッフさんがメガネのフレームにカバーを掛けてくれましたよ( *´艸`)
とっても親切な美容室でした

・・・でも、ダサいけどね( ̄_ ̄ i)


No:12114 2014/06/26 13:57 | きっしぃ #-URL編集 ]

おんなじひとがココにもいた~(笑)

最初は料理本をパラパラしていましたが
結局レシピの文字が細かくてv-12



No:12115 2014/06/26 16:10 | あひたん #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
えっっ
眼鏡って かけてもいいんですねe-451
堂々と眼鏡かけるなんて カッコイイですe-350


e-415あひたんさん
そうそう
肝心の情報は なにひとつつかめずe-456


No:12116 2014/06/27 05:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

わたしも、必死に読みますが・・・よく読めません。
そうしていると、美容師さんが週刊誌の開いているとこについて話されるから、どきっとします。
変なとこ、開いていても分からない時があるんです。


No:12118 2014/06/27 19:13 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
美容師さんも必死に会話の糸口さがしてますしね・・・
困りますよねe-444


No:12120 2014/06/28 06:34 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
