
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大人らしく大人しく

2014/07/08 05:37 

わたしは 怖がりだ
どれくらい怖がりかというと
ランドのカリブの海賊の あの低落下で ギャーと叫ぶくらいの怖がり
そんなわたしが
バンジージャンプだって平気で飛べる気がしてた時期があって
Dr.渡部に言わせれば 
それは "そううつ""そう"状態
あまり良い症状ではないそうな 

でもでも
楽しい事はいいことじゃん
 
あのスカッとした気分
あの頃の気分に戻りたいと思う今日この頃
今のこのぐうたら症状より よほど人間らしいじゃないか

数年前のブログを読み返してみても そう思う
お気楽でバカバカしい事を恥ずかしげもなく毎日毎日楽しげに書いている
自分の事ながら じつにうらやましい
わたしときたら いつの間にやら なんだか ずいぶん つまらない人間になっちゃった
大人らしく 大人しくなったと言えば 聞こえはいいんだけど・・・ 
いい歳なんだから 落ち着くのはいいことなんだろうけど・・・

大人になるってつまらんね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
