
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まったり花散歩

2014/06/18 05:56 

ばあさんと出掛けると気ぜわしくていけない
ひとりスタスタひと回りし 勝手に駐車場に帰って行ってしまう
待たせたらいけないと思うから 慌ただしく写真を撮り 帰る
買い物もそう
うろうろうろついて余計な物を見ることをしない
自分の必要な物だけ買って 
ベンチに座り こちらの買い物をただ待っているから 慌ただしく買って 帰る
ばあさんと出掛けるといつもそう
現地滞在の短いこと短いこと
おとといのゆり園もそう
もっとゆっくり見たかったよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


おくち直しに
ひとり 紅花と紫陽花を見に出掛けた
ばあさんを誘ったところで つまらなそうに 
去年 行ったところか なーんて言うに決まってるもん

長南町の長福寿寺
夢を叶えてくれる吉ゾウくんと結愛ちゃんと紅花の寺
009-6-17.jpg
006-6-17.jpg
駐車場の隅のかわいい布袋さま??
029-2-17.jpg
畑の中にお立ち台004-6-17.jpg
お言葉に甘えて 立ってみた 
これ↓が  お立ち台からの眺め 
005-6-17.jpg
満開は今週末あたりかな


続いて
同じく長南町の 野見金公園へ紫陽花を見に
011-6-17.jpg
行ってみると この公園 ずいぶんスカイツリーを推している
房総半島の山ん中からほんとにスカイツリー見えるのかな
027-2-17-3.jpg
017-6-17.jpg
020-6-17-3.jpg
この山並み中央ににちょこんとツリーの頭が見えるはず
022-6-17.jpg
スカイツリーが見れると 将来多くの幸せが訪れる・・・ かも・・・!!??
020-6-17-2.jpg
あ~あザンネン ガスっていて ツリー確認できず
わたしの幸せ さようなら

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

紫陽花も綺麗ですね~
この季節にピッタリのお花だね(*^^*)

待たれると落ち着かないです
1人の方がお気楽だよね(~_~;)


No:12095 2014/06/18 20:40 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
紫陽花 涼しげでいいですよねe-454
ウマが合わない人との外出は ストレスが溜まるだけですもんねe-444


No:12096 2014/06/19 06:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
