
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔物

2014/06/14 05:29 

レイクタウンのアウトレットがセールだ
さて 
往復2千円の電車賃を払ってまで行く価値があるのか・・・
2千円あったら 
近場モールのセールで 夏シャツ一枚余分に買えるじゃないか
などと ケチな事を思い思い 電車に揺られて行ってきた
たまにはよその土地の風に当たるのもいいもんだ 
見たいショップもあるんだもんねー なーんて言い訳しながら

遠路はるばる2千円掛けて来た高揚感と元を取らねばと欲も出て
『3点お買い上げでさらに20%オフでーす』 っていう売り言葉にもホイホイ乗せられ
半袖のチュニックを3枚買った
他の店でも1枚買って ウキウキ家に帰り着き 気がついた

その中の一枚 生地がちょっと薄手のコーデュロイ
今着ようと思って買ったのに 薄手とは言え コーデュロイ
試着した時には ぜーんぜん気づかなかったよー
涼しそうな色だからかな
秋になったら着ればいいんだけど・・・
重ね着するには なんだか袖が中途半端な感じだし
あの時店で気がついていたら 買ってなかったな 
あ~あ 元を取るどころか 無駄買いしちゃったか

セールの魔物にまんまとやられた

よしっ
これから始まるサマーセールでは 冷静沈着 泰然自若
魔物に勝つのだ
勝って財布のひも締めよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

にこははさん はじめまして

セールとか「三点でさらに20%オフ」
なんて魅力的な言葉でしょう…
お得感満載で
これに飛び付くのは『女のサガ』ですョ(笑)

次のセールは
冷静沈着、泰然自若で
頑張って下さい(笑)


No:12090 2014/06/15 04:31 | まちこ #zp5fqWQkURL[ 編集 ]

e-415まちこさん
ご訪問とコメント ありがとうございますe-427e-423e-454
『女のサガ』!!
わたしもまだまだ女ということですねe-442e-287
セールの赤札を前にして どれだけ女を捨てれるか・・・不安ですe-444


No:12091 2014/06/15 07:43 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
