
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花の命は短くて

2014/06/16 05:53 

迷っている

入場料が高いと聞いている ゆり園
去年 ばあさんが行きたがってたとこ
時期を逃し 行きそびれたとこ
見頃は今か まだ先か
行くか 待つか 先週から迷っている 

一人ならともかく ばあさんの入場料まで払って入って
見頃は来週でーす とか ザンネン見頃は先週でしたー とか そんなのむなしすぎる

必死で見頃情報を探すも
ネットには 去年やおととしの情報しか出てこない
去年の情報からすれば 見頃だが
いやいや
今年の書き込みが無いのは まだ見頃になっていないからなんじゃないのか

イチかバチか
うちのゆりも咲き出したし
ばあさん連れて ぼちぼち行ってみるとしようかな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
