
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニッコニコランチ

2014/06/06 06:26 

来日中のショーンさんから電話があって ランチに誘ってくれたんだけど
断る理由がなかったから 
っていうより
断る英語がわからなかったから 『OK』 してしまった

入った店は 知りも知ったるサイゼリア
なのに
なんでこんなに居心地が悪いんだろ

ほんとショーンさんて 勇気あると思うわァ
Nicopaが居ないのわかってて
こんなズブのネイティブジャパニーズのおばちゃん相手にサシでランチしようなんて
しかも その理由が
お土産買ってこなかったから ランチおごるね って
ほんと義理堅くて いいヒトすぎてホトホト困ってしまう

ガンバって日本語入れ込んで話しをしてくれるから
こっちだって必死にふむふむニコニコあいづち打って
なんとなく会話っぽくはなっていたけれど
ぜんぜん膨らまない虚しい会話だったと思う
ほんとにほんとにほんとに申し訳ないったらありゃしないし
消化にワルイったらありゃしない


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

いいね


No:12081 2014/06/06 06:29 | #-URL編集 ]

e-415名無しさま
ありがとうございます


No:12082 2014/06/07 05:21 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
