
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストリートにゃんこ

2014/05/26 08:00 

わたしの住む地区は 団地に近い小高い森のようなとこにある

そのせいかどうなのか
捨てにゃんこ 投棄ゴミが多くて困る

昨日
そんな捨てられてしまったにゃんこが うちに侵入して 台所でひと暴れ

今朝は用心して
裏戸も玄関もすべてぬかりなく閉めて 掃除をし 洗濯をし 風呂洗いして
2階に上がると
やつがいて
2階の開けてあった掃き出し窓からこっちを見ている

今まで 数々のにゃんこに台所を荒らされてきたけれど
2階からの侵入まで試みる度胸と知恵のあるツワモノにゃんこは初めてだ
どこぞの戸建で飼われていたにゃんこかもしれない

これから暑くなるというのに 困った困った
おちおち 窓も開けられなくなっちゃった
網戸を付けて 防御するしかないか
まさか・・・
網戸まで開けては入らないと思うんだけど・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


一度家族として受け入れたイキモノは 最後まで責任持って飼ってほしい と 切に願います
ストリートにゃんこは迷惑です

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

飼いにゃん子も迷惑なのよ。
自分の家ではウン○せずに、オバン家の花壇でするのよ。
我が家のごとく、のっそりと歩いて堂々としているし。
合歓が家の中でキャンキャン鳴くし。
『犬は繋いで飼いましょう!ウン○は持ち帰りましょう!』って・・・猫もお願いしますよ!


No:12059 2014/05/26 10:45 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-415ゆうマーさん
困ったもんですねぇe-441
よそ様に迷惑かけてまで 飼う意味あるんでしょうか
ほんと責任持って 飼って欲しいですe-442


No:12060 2014/05/27 06:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

ニャンとも困った猫ですね!
中途半端な飼い方は、困りますね!


No:12061 2014/05/28 09:07 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
ヒトに慣れているみたいですから
けっこう可愛がられてたんだと思うんですけどねe-441
ニャンとも困った飼い主ですe-258


No:12063 2014/05/29 07:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
