スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まあまあすっきり

2007/03/23 16:56 

今日は ららぽーとの1.5割引きのお買い物デー
昨日のこともあって いまいちのノリだったけど
ファンケルの化粧品だけは 買いだめしとかないとまずいから 朝一で出掛けた
(やっぱ消耗品は 安いときに 買いだめが基本でしょ) 

道は渋滞だし ふつふつと湧き出す怒り

携帯から 国際電話した
はんっっ 料金なんかしるもんか
どうせ おまえもちだ
私もちだったか

時差は2時間 (バンコクって意外とちかい)
そろそろ起きるころか
まあ そのへんは かわいそうだから ちょっと気をつかってやる

ちょっと前のNicopaなら キレる
ぜったい 逆ギレして がちゃんだったけど
今は 更生して むっとしながらも話しは聞くようになった

これも倫理のおかげか
それとも としのせいか

午後
東金警察と
大網のお客さんのところで 
へこへこにこにこして 無駄に愛想を振りまいて
そのせいで完全に落ち着いた ふー

こんなときこそ 
気分転換
環境転換って大事なんだ

わかっちゃいるけどね 
それが 簡単にできてたら 私は今頃 ビルの三つももってましたよ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
