
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10日過ぎ

2014/05/01 16:34 

朝っぱら Nicopaが質問
『メールに 
 5月10日過ぎに って書いてあるんだけど 
 10日は入る? 入らない?』

ええええ??? っと 。。。 

とりあえず
10日を過ぎちゃえばいつでもいいんだから
11日以降に事を起こせばいいんじゃないの??

ビミョウにわからなかったから 過ぎる の 意味 を調べてみた

ある場所を通り越す 通過する 通りすぎる
時間が経過する 時がたつ
時が移りその時間・時期が終わりになる 

って事は
10日を通り越す
10日が終わりになる  

11日以降 って事で やっぱりいいんです よ ね?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ほぉぉ~~~

Nicopaさんは几帳面ですね( *´艸`)
私はもっぱら・・・アバウトに生活しとります(笑)
1日くらい、どおって事ないっすよ!


No:12029 2014/05/01 20:13 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
仕事先と打ち合わせの約束をしたかったみたいですe-454
わたしもぐうたらなアバウト生活者ですe-348


No:12030 2014/05/02 08:01 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
