
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほ~らまたはじまった・・・

2014/04/24 13:07 

『29日雨だから明日田植えしよう』

また勝手にばあさんがつぶやきだした

29日祝日が雨なら 27日日曜日にやればいいことだ

それがなんで 明日の平日にやるのか

田植え機を動かし 田植えを主導するじいさんが 29日と決めて
わたしもNicopaも妹もその都合で動いているんだから
もうそれでいいじゃあないか
それを
自分勝手に気を急いて 早く早くと言い出すばあさん
いつもいつもいっつもばあさん
自分の気持ちひとつで他のモノを動かそうとする悪い癖
ばあさんは土日も平日も無く 自分の都合で野良働きしてるから 好き勝手言うんだろうけど
万障繰り合わせて それに付き合うこっちの身にもなってほしいよ
ほんっとに いい加減にしてほしい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

お疲れさまです!

千葉はやっぱり早いっ!
こちら信州、27日に苗間作りです。
バカ息子家族が来ているのに・・・


No:12025 2014/04/24 17:04 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-415ゆうマーさん
百姓家では季節仕事が最優先されますもんねe-456
テキパキ終わらせて ご家族団らん 大いにお楽しみくださいe-401


No:12026 2014/04/26 03:12 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
