
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

爪切りを買う

2014/04/14 04:43 

Nicopa 前々から
切れ味鋭い高級爪切りがほしいと言っていて
でも
今の300円の爪切りもそこそこまだまだ切れてるし
なかなか思い切りよく購入とまではいかず
でもでも
今回思い切って 
購入者レビューを参考に 評判よさげなこちらを買ってみた

木屋 はがねの爪切り 大  ちょびっと値引かれて 1777円也
tme.jpg

1777円也を感じさせないシンプルな色カタチ なれど
重量感はさすがの1777円 

さて
肝心の切れ味

ふむ
パツンパツンと良く切れる 

ふむふむ
これが1777円の切れ味というものか  と 1777円の魔法に掛かっているわたし 

 

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ふむふむ・・・

やっぱり切れ味が違うんだね~
思わず、他人の爪でも試したくなるね~( *´艸`)


No:12015 2014/04/14 15:00 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
足のツメも良く切れますよ
半端なく分厚く堅い足の爪の持ち主さん 
どこかにいらっしゃいませんかねe-348 


No:12016 2014/04/15 09:21 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
