
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

石橋

2014/03/30 07:42 

Nicopa ミャンマーに戻って行った
今回は 難題を早急に解決するべく 鼻息荒くかなりの覚悟を持って出発して行ったんだけど

裏目に出なきゃいいなぁ・・・

ほら
ニュースでたまにやってる あれ・・・

トラブルに巻き込まれ。。。バーン。。。 って結末を ちょっと想像してみたりして・・・


前にも書いたけど
Nicopaは 石橋を 
命綱をつけてるから平気だよってずんずん渡って行くけど おいおい綱の端がほどけてるよ みたいなタイプなわけで・・・

無事 渡って戻って来ることを祈ろう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



ちなみに
 
わたしは石橋を たたいても渡らない 渡らない理由をぐだぐだと並べたてる タイプ 
Anicoは いろいろな情報を仕入れ けっきょく渡らないのかなと思っていると おいおいもう渡ってるよ タイプ
ニコバは なにはともあれ走って渡ってみる 落ちたら泳げばいいんだよ タイプ
ぱあさん 誰も迎えに来てくれないと ぶちぶちスネて渡ろうとしない タイプ
じいさん 見て見ぬふり知らんぷり タイプ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

お見事!

石橋だけで見事な性格分析( *´艸`)
なかなか良いお話しで
人生の参考にさせて頂きます(*^^*)


No:11997 2014/03/30 14:04 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
恐れ入りますv-436


No:11998 2014/03/31 06:16 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
