
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Nicopa帰る

2014/03/17 17:07 

飲兵衛ったらミャンマーでパソコン盗まれて ムキーってしながら帰って来た

財布落としたり パソコン盗まれたり
心優しき黄金の国なんて言っちゃってるけど
ぜーんぜんいいことなんてありゃしないじゃないか

鬼門だ 鬼門!!

寺院で幸運を呼ぶミサンガなんてものを 手首にくくりつけてもらったらしいけど
じつはそれが 不運を呼んでたりするんじゃないのか

そんなもんとっとと切って捨てちまえ

信じる者が救われてない現実をよーく考えろ

 
と 
こっちまでなんだかムカムカしちゃうよ もー




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あらま・・・

災難でしたね( p_q)
あの・・・
パソコンを盗まれたのとノンベェは関連が有るのでしょうか(・・;)

ノンベェの私・・・とかく失敗が多いので
他人事とは思えませんでした( ̄_ ̄ i)


No:11979 2014/03/18 17:46 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
大変失礼しましたe-452
飲兵衛⇒きちんと”我が家の大飲兵衛”と書くべきでしたねe-263
世のお酒好きさん方にも謝らねばe-443


No:11980 2014/03/18 18:35 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
