
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

speak Japanese

2014/03/14 13:11 

まったく 
ほんとに
なんてこったい

昨日のこと・・・

無事空港でショーンさんに会えました
ハグしました
『おひさしぶり』と挨拶して
作戦通り 荷物を預かって別れようとしたのに

『ワタシ キョウ 東横イン ステイネ Tomorrow オオサカ』

うへっ ソンナコト わたし キイテマセン

Nicopaからは 彼は成田で国内線に乗り継いで福岡に行く予定になっていると・・・

ホテル東横イン ステイネ と言われて 放って帰るわけにも行かず
放って帰る言い訳の言葉も知らず
Let's go my car で ホテルまで送っていくことになっちゃった

東横インをナビで探し出し 
空港から五分で着くことに安堵し
ほんと ナビさまさま 
ナビが無かったら どれだけ多くの虚しい時を過ごさねばならなかったか・・・

五分の車中 ショーンさんは
『ナイス カー』 とか言いながら コンソールなどパタパタ開けたり閉めたりして
彼なりに気を使って 時間をつぶしておりました

ホテルに送り届け 今度こそ グッバイの時
ショーンさん 最大限のお世辞
『ディナー』 夕飯を一緒にと誘ってくれている
これ以上 二人して 虚しい時を重ねるわけにはいかない
ノー ノー わたし カンバック ホーム 
グッバイ see you soon

そう 
ショーンさんとは マジで see you soon なのだ
来週から彼は一ヶ月 帰国してくるNicopaと一緒に うちの事務所で仕事をするのだ

彼がひと月で 飛躍的に日本語が話せるようになることを願おう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

なるほど、自分の英語力ではなく
ショーンの日本語力の上達ですね ^m^
ショーンならやってくれると思います(笑)


No:11976 2014/03/14 19:04 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした(#^^#)

なかなか良い方では有りませんかヾ( ´ー`)
わたしなら・・・イチコロです(〃∇〃)


No:11977 2014/03/14 20:18 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415ピーチさん
社員の英語もわたし並みなので 日本語習得は不可欠だと思いますe-348


e-415きっしぃさん
べりーナイスガイですよ
もすこし イケメンだったら わたしもホレてますe-440


No:11978 2014/03/15 06:25 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
