
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

speak English

2014/03/13 08:25 

中学レベルにも満たない わたしの英語力で
今日 成田空港で Nicopaの友達ショーンさんに会い 預かり物をしなけりゃならない
Nicopaもいなけりゃ ニコバもいない
たった一人 "I am lonely" なのだ

怪しいブツ・・・ ではない

ギターとゴルフバッグなのだけれど・・・ それはわかってるのだけれど・・・

今から少々 パニクっている
 

『はーい ショーンさん おひさしぶり!! お元気?? 荷物あずかるわね 
 それでは See you soon バーイ』


あちらさんだって これっくらいの日本語のニュアンスわかるだろ 
日本語できっぱりこれだけ言って さっさと預かり バイバイしちまおう
わたしの英語力を知るあちらさんにしてみたって それを絶対望むはず
よし この作戦で Let's Go!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

大変な任務です・・・(・・;)

このブログは読んだ瞬間に消えてしまうのでしょか(笑)

作戦成功を祈っております(*^^*)


No:11973 2014/03/13 19:13 | きっしぃ #-URL編集 ]

日本語は通じたかしら~
ショーンとのその後を楽しみにしております ^m^


No:11974 2014/03/13 20:50 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
任務完了e-287
『なおこのブログは自動的に消滅する』・・・仕掛けにはなっておりませんe-454


e-415ピーチさん
通じたような 通じなかったよーな・・・
疲れましたぁe-441


No:11975 2014/03/14 06:34 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
