
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

加齢

2014/03/08 06:44 

アイクリームでもどうにもならない目の下のちりめんじわ
けっこうお高めのクリームをフンパツしてみたんだけどな・・・
それほどまでに 事態は深刻ということか

どうにかならないものか・・・ 
外がダメなら内からだ 
 
「からだの内側から美しさを育む」ってうたい文句のコラーゲンを注文して飲んでみた

よしよし なかなか良好である

良好ではある が

いつまで続く?コラーゲン生活 
一生続く??コラーゲン生活??
これやめたら 一気にシワが押し寄せてくるんじゃなかろうか
この先 飲んでも飲んでも 増えていくんじゃなかろうか
「コラーゲンやめますか 女やめますか」 なーんて 
どこぞの標語みたいになっちゃうんじゃなかろうか

いっそのこと すべてあきらめて
とぉ♪きぃ♪のぉ♪過ぎ行くままにこの身をまかせ~♪ られたらどんなに楽チンだろう 


華麗に加齢するってほんと難しい




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

効果、有りましたか(*^^*)

飲む方は効果を感じましたか?
そっか~
私も試してみようかな(*v.v)。

どうも・・・何を使っても効果がないと寂しさを感じる今日この頃・・・( p_q)
どれだけ、CMのキャッチコピーに騙されてきた事か・・・(#`ε´#)


No:11963 2014/03/08 18:38 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
金をドブに捨ててるようなものですよねe-455
今回のコラーゲンは相性がいいのか 良い感じですねe-454


No:11964 2014/03/09 07:02 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

ジョブチューンという番組で「女性の更年期障害の大きな原因は夫からのストレス」というのがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_a23f.html


No:11965 2014/03/09 15:21 | シニアiwami #-URL編集 ]

e-415シニアiwamiさん
なるほど・・・
更年期を軽くやり過ごすには 旦那をかる~くやり過ごせばいいってことですねe-348


No:11966 2014/03/09 16:11 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
