
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たられ損

2014/03/05 22:01 

車ぶつけられて
『今日は体が緊張してるから出ないけど 明日だよ 明日』 とか言われたり
『症状は 忘れた頃にもやってくる』 とか言われたり
Nicopaにも 『とにかく2-3日は安静にしてないと へんに運動なんかして なにが原因で痛みが出たか ややこしくなるからね』 って注意されたり
とにかく病院に行け行け とみんなに言われ 
何も症状がないのもなんだからと 
なんとなーく 肩と腰が重だるくなってきました とか言ってみたりしながら 診察受けて
レントゲン撮って・・・
湿布薬もらって・・・
でも なんともなくて・・・
それでも いつ出るのか 
ほんとに出るのか
首に来るのか 背中に来るのか 
ちょっと ビクビク
気のせいか ほんとに 肩と腰が重くなってきたような気がして 湿布貼ってみたり
病はこうやって作られていくものなのかと思ってみたり・・・

ドーンとすごい衝撃が来たわけでもなく
メリっていう鈍い音がしただけで 
それでも バンパー交換という衝撃的な結果だったわけだし
体にも なにか目に見えない負荷がかかってるやもしれず・・・

あー
もー
ビクビクするの めんどくさいっ
ほんと 当たられ損だわっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



皆の衆にもご心配頂き 申し訳ありません
今のところ 幸いにして こんな感じで 無症状で元気です

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは!
今のところ無症状ということで、先ずはよかったです。
私もレントゲンは何ともなかったような…?
無理だけはしないでくださいね!


No:11959 2014/03/05 22:42 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
重ね重ねご心配頂きありがとうございます
これを良い口実に 堂々ぐうたらしたいと思っておりますe-454


No:11960 2014/03/06 06:59 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

にこははさんにお怪我がなくて良かった(≧◇≦)
事故は心の傷の方がなかなか癒えないから
楽しいことして 美味しいモン食べて
早く 心が軽くなりますように。


No:11961 2014/03/06 16:16 | ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

e-415ピュアさん
ありがとうございます
修理が終わるまでは なんだか落ち着きませんけど
ぶつけた側じゃなかったことを良しとして のんびり過ごしたいと思いますe-348


No:11962 2014/03/07 06:38 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
