
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春が足元から

2014/02/26 07:59 

お試し返品無料 っていう あのサイトで見つけた春の靴HA70_1_s.jpg
一部革むき出しの靴底の手入れが面倒臭そうで 一度返品した靴HA70_5_s.jpg

でも やっぱり気になって 気に入って
悩んで悩んで 
いろいろ理由をこじつけてねじこんで 自分に言い聞かせる毎日

 他で お気に入りが見つからないじゃないか
 サイズはピッタリだったし
 雨の日にはかなきゃいいんだし
 三割引になってるし  

 でもなー 靴底がなぁ 長持ちするのかなぁ 
 あと千円安くなってたらなぁ・・・ を繰り返す毎日


そうだっ!! 同窓会!!
今年は同窓会があるじゃないか!!!
同窓会にはいて行こ!!  と 目出度く決定打がぶちこまれ 再注文した次第

わたしの春が足元からやってきました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

同窓会が有るんですか(*゚ー゚*)

楽しみですね
気合、入りますね (o^^o)/

お洒落な靴でお出掛けください
お洒落は・・・足元からですよ( *´艸`)クスッ♪


No:11942 2014/02/26 20:24 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
三年ごとにやるので 定例の飲み会って感じでしょうか
重身をガンバって軽くしないと 靴が泣いてますe-351


No:11943 2014/02/27 06:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
