
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着信拒否

2014/02/21 09:36 

国際電話が繋がらない

ここ一週間くらい 掛けても掛けても 
『電波の届かない所にいます』 とか 『電話が混みあってます』 掛け直してね』みたいな英語とミャンマー語が流れるから
掛け直して掛け直して でもまたこんなメッセージが流れるばかりで 繋がらない
着信履歴を見たNicopaからの折り返し電話は ふつうに・・・ いや
むしろ前より クリアな音で掛かってくるんだけどなぁ・・・

なぜだ!!

なぜわたしの電話を拒むのだ

国家滅亡を企むような不穏な話しをしたことはない・・・ けど ・・・ ・・・ ・・ 
・・・ちょっとした政治批判会社批判くらいは しました よ ・・ ご免なさい

それを盗聴した何者かが裏で手を回し お国から着信拒否されてるとか??

それとも

Nicopaの陰謀か・・・ こんにゃろめ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こりゃ、こりゃ・・・

クーデターが起こっているのかも( ̄_ ̄ i)
夫婦の主導権が妻から夫へ・・・
あたしなら、絶対に渡しませんがね( ̄▽+ ̄*)


No:11937 2014/02/21 20:48 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
渡しませんよぉe-442e-281e-282


No:11938 2014/02/22 06:51 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
