
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しなびた

2014/02/12 20:27 

日曜の雪以来 凍った路面が恐ろしく
まったく外出していなかった
食事は自家野菜やら冷凍庫の餅やらでなんとかしのぎ
部屋着を着たまま ひたすら ぼォーっとしていたら

老けた

久々しみじみ鏡で我が顔をながめてみた

げに 恐ろしや

げっそりやせ・・・てなんていないのに 目の下のクマ&ちりめんジワがひどいひどい
しなびたデブほど醜いものはない

夜中のオリンピック中継も災いしているのかもしれないが・・・
それにしても ひどいひどい

心にも体にも顔にも英気がまったく見受けられない 
パックでもして 肌だけでもシャンとさせねば
マジで しなびたデブほど醜いものはないのだ

さーて パックパック



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

にっこはっはさーん♪

今朝も凍ってます^^

「しなびたデブ」
かわいいもんです
私は「土偶」呼ばわりされ
土に返りそうです。。。


No:11917 2014/02/13 11:16 | あひたん #-URL編集 ]

あらら・・・

お出掛けしないと、つい油断しがちで・・・
何もお手入れなしでも気にならないですもんね(・・;)
私・・・お化粧しない日は
夜に顔を洗わない事が多いので((゚m゚;)
ヤバヤバ・・・( ̄_ ̄ i)


No:11918 2014/02/13 13:31 | きっしぃ #-URL編集 ]

超~っアラ還になってごらんなさいな、あーた!
真夜中のオリンピックなぞ観ていたら・・・
真っ黒なクマの中の腫れぼったい目・・・
深~く入り込んだ頬れい線・・・
ぎゃーっ!お化け~!!
お気をつけあそばせe-286


No:11919 2014/02/13 16:28 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪

若い頃は痩せていて、歳をとるごとに少しずつ太るのが一番良い。
と、昔聞いた事があります。
昔っから太っている私には、どうでもよい話だけど(笑
確かに、太っている分余計に萎びていますね(>_<)
どうしましょう(笑


No:11920 2014/02/13 22:00 | りん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
土偶ちゃんe-451
歴史を感じさせる素敵な呼び名e-348


e-415きっしぃさん
夜に顔を洗わない・・・
わたしもついつい呑んだくれて・・・
ヤバヤバヤバヤバ・・・e-452


e-415ゆうマーさん
ぎゃっおーe-447
歳と戦うには ものすごい努力と根性が要りそうですねぇ・・困ったぁe-455


e-415りんさん
なるほど・・・
良い具合に徐々に太る・・・萎びれ防止にピッタリです
やはり若い頃からの節制ってダイジなんですねe-456


No:11921 2014/02/14 04:53 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
