
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪見ココア

2014/02/09 09:39 

朝七時 予報通りの 雪景色
2-9-005.jpg
新聞屋さんもお休みだ

いつも 我れ先にと雪かきを始めるご近所さん と うちのじいさん
さすがにこの雪 誰も家から出てこない
うちのじいさんも 庭先5mほどをかいて やめた

そうそう
日曜の朝 どこ行くでなし 誰通るでもなし
ゆっくりとけるを待って 雪景色を眺めるのもご一興

さて 雪見ココアでも飲みますか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


雪見ココア飲んで よだれ垂らしてうたた寝して 
はっっと目覚めたら
空はキレイに晴れ渡り すっかり雪かきは進んでて
2-9-011.jpg
寝過ごした“ウサギとカメ”のウサギの気分 やっちまった

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

人生初♪夜明け前から雪かきしました(*^^*)どこに行くわけでもないのに(笑)得たものは腰痛(・o・)


No:11906 2014/02/09 10:44 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
夜明け前からe-447 
ご苦労様でした ゆっくりとご養生くださいませe-423


No:11907 2014/02/09 12:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

凄いですね~

結構、積もりましたね(゚ー゚;
雪が降ると我先に雪かき・・・
これって北海道だけかと思っていましたが
全国的な現象だったんですね(笑)
ま・・・年齢が高い方に多くみられる現象ですが( *´艸`)


No:11908 2014/02/09 15:03 | きっしぃ #-URL編集 ]

こんばんは~!
ずいぶん積もりましたね(@o@;)
慣れてないと大変でしょう?
慣れてても大変ですけどね~(^^ゞ
プリンターが愚痴るほどの寒さ。
風邪などひかないように気をつけてくださいね!


No:11909 2014/02/09 20:39 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
まったく・・・
年寄りは気が短くていけませんねぇe-444


e-415りりぃべるさん
ありがとうございますe-454
こんな大変なことを雪国の方は毎日のようにやられるわけですか・・・
尊敬の一言ですe-350


No:11910 2014/02/10 06:57 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
