
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ新年会

2014/02/02 15:14 

今日は村の子安講の新年会
お姉さま方と 仕出し屋の座敷で宴会

4月新年度から当番のわたしは その場で モノ申さねばならぬ事が起き
なるべくモンクが出ぬように サラッと終わるようにと
ここひと月 いろいろ下書きを思いめぐらせ 練りに練ってきた
なんせ 人生経験豊富なお姉さま方
イチの失言が十のダメ出しで返ってくるやもしれず・・・ 怖いよー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


けっきょく 大した小言も言われず 無事 任務完了 
と 思ったのもつかの間
当番がづれて  わたしの当番は来年度だということが判明
トホホなフライング

疲れた・・・ いつもの 6.5倍 疲れた

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あらら~(;^ω^)

ホントにお疲れさまでした( *´艸`)


No:11895 2014/02/02 20:07 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
面倒な事がまた一年先延ばし・・・とほほe-444


No:11896 2014/02/03 07:40 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
