
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しょぼモヤ

2014/01/30 06:38 

水仙まつり開催中の葛西臨海公園に水仙を見に行きました
ばあさんとふたりで・・・

どんな賑わいのまつりだろうかとワクワクして行きました
ばあさんとふたりで・・・

高速代2800円と往復90分かけて行ったんですよ
ばあさんとふたりで・・・

29-002.jpg
29-003.jpg

松の木陰にみごとな群落・・・
29-009.jpg
の他は しょぼしょぼで・・・
29-008.jpg
日焼けなのか葉が茶色くなっていたり・・・ 
雑草と思われる緑に負けてたり・・・
公園一帯が 水仙の香りに包まれて なんて
下田とか房総の水仙まつりを想像して 期待が膨らんでいただけに 
なんだか ほんと しょぼしょぼで・・・
比べちゃいけないのはわかっていますが・・・
なんだか ほんと しょぼしょぼ で・・・
公園の一角の花壇として見れば 立派なもんなんですけど・・・ねぇ・・・
まつりと言われちゃうと・・・

公園内にある水族館は閉園日でおクチ直しもできなくて・・・
そのせいか 人影もまばらで しょぼさ倍増

せっかく来たし せめて公園一周散歩して帰ろうと言っても
ばあさん もう帰る って身も蓋もないツレない返事
しょぼしょぼモヤモヤ 残念な水仙まつりでござんした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
