
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

意気絶えだえ

2014/01/24 06:21 

せっかく活気づいたのに
どうしたことか
すっかりやる気が失くなった
やる気も生気も何者かに吸い取られちゃったみたいに
こたつに寝転がって 1ミリたりとも動けない
半日ぼぉーっとしっぱなし

調子がいいからと 薬を減らしたせいなのか
更年期ってやつなのか
ばあさん言うところの ただのなまけ者の言い訳か・・・
まさか・・・
壁紙変えたせい???


無性に肉が食べたくなって
なんとか起き出して ローストビーフを買いに行った 
カレーも煮た

気力が戻ってきた

ナンを焼こう

と 思ったけど 
そこまでの気力は 
戻ってなかった っていうより・・・わたしそこまで手まめじゃなかった



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

こたつ充電上等でぃ( `ー´)ノ
『活気よ!ふたたびにこはは殿にぃ』


No:11877 2014/01/24 11:00 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
かたじけのうござりまするぅv-436


No:11878 2014/01/24 17:11 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

そうそう(#^.^#)

お肉を食べるとパワーが自然と沸いてきますね (o^ ^o) /
私は周期的に活動的な時と引きこもりが有ります
疲れが溜まるとダメですね~
そんなときはノンビリが1番です (o^ ^o) /
無理しない、無理しない(=^0^=)


No:11879 2014/01/24 18:52 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
そうですねe-454
今日も肉パワーで ぼちぼちガンバリましょうe-287


No:11880 2014/01/25 08:43 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
