
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

壁紙を大吉に

2014/01/22 14:03 

パソコンの壁紙を
成田山大吉のおみくじの写真に変えた
001-22.jpg 

光射す清正さんの井戸か
成田山大吉のおみくじか 迷って 変えた


ずっと壁紙は光射す清正さんの井戸だった
001-20.jpg
たまーに斜めに射す光の正体がなんなのかは さっぱりわからない
わからないまま たまーに射すからご利益がありそうで 
ついついパソコンの画面に向かって手を合わせたり・・・

大流行りした時に 壁紙にしたのはいいけれど
信ずる者は救われ てる のか いない のか
浄化作用がある とか 開運に良い とか
逆に もう良い『気』が出ていない とか
待ち受け 壁紙には不向き なんて記事を目にすると
変えようか なんて思いはじめて
でも
変えたとたん 
悪いことが起こりそうな気もしたり・・・
でもでも
せっかく 年の初めのおみくじが大吉だったんだし
思い切って変えちゃおぅ
毎日この大吉を見て テンション上げちゃおぅ


大吉のおみくじに光が現れたら おみくじの言うとおり
財宝が手に入る気がするんだけど



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
