
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばあさんの髪を染める

2014/01/21 18:12 

ふた月に一度くらいずつ ばあさんに頼まれて 髪染めをする
 
これが・・・
なんだか・・・
やたらと面倒で・・・

前までは きっちり美容院で染めていたばあさん
ある時から ケチって家で染めると言い出して
ケチるのはいいけど その手間を 当たり前のように 全部こちらに振ってくる

楽しい会話でもあればいいんだろうけど
共感できる話題は ほぼゼロだし
そんな和気愛愛な母娘じゃないし
ただ黙々と淡々と ムースを頭に乗っけてくのみ 
20分もあれば済む事なんだけど・・・

これが・・・
なんだか・・・
やたらと面倒で・・・

たかだか髪染めにこの感情
これが介護となったらどうなるんだろうなぁ
厄介だなぁ

毛染めもしてくれる超高性能な介護ロボット できないかなぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

羨ましい・・・

2ヶ月に1度の髪染めで足りているんですね~(・・;)
私なんて・・・3週に1度だよ
メンドくさい、お金も掛かる~

あ・・・食いつくとこが違ってますね(o´艸`)


No:11875 2014/01/21 20:50 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
足りてないですよe-452 
本当なら一ヶ月に一度染めてやるべきなんでしょうけどねぇe-441
ほんとメンドくさいですe-456


No:11876 2014/01/21 22:59 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
