
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まずぅ

2014/01/14 13:45 

運動不足は まあまあぼちぼち動くとして・・・
食生活ならこれでてっとり早く改善できそうだし 
お通じに効くヒトもいるようだから と 青汁を注文してみた
65a.jpg

まずい
すっごく まずい
驚くまずさ青臭さ

おっかしいなぁ 
くちコミ読んで 他社より飲みやすいって書いてあったからこれにしたのになぁ
これが飲みやすいなんて 他社のはどんだけまずいんだか
想像を絶するな

やっぱり
本格的な味わいのプレミアムにしたのが間違いだったか
飲みやすいさらっとした味わいの ベーシックにしとけば良かったのかな

お湯で溶いたのも敗因か
たぶん匂いがたって まずさが倍増しちゃったんだな

やっとこさ飲んだら
お腹がギュるギュる悶絶してる

良薬くちにニガすぎる

お試し10包でやめときゃよかったかな
勢い込んで 30包入りも一緒に注文しちゃったよ

ジュースで割るか 牛乳で割るか
いやいや これも 
おのれを正す修練として そのままいくか・・・ いけるのか・・・
しばらくは試行錯誤だな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

昔 母が作ってくれた野菜ジュースにりんごが入るだけでめちゃ飲みやすくなったのを思い出した。りんごジュースでわったら飲みやすいのでは?もしくはハチミツ少し入れてみるとか。ダイエット目的だとあまり入れられないけどね。
にこははさんガンバ〜(^^)


No:11868 2014/01/14 15:56 | マルル #-URL[ 編集 ]

こんばんは~!
鼻をつまんで飲むっていうのはどうでしょう?
嗅覚がマヒすると味がわからなくなるって言いますから。
頑張って~!


No:11869 2014/01/14 20:48 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415マルルさん
必殺りんごジュースe-442
カロリー控えめなやつ探してまくって飲んでみますe-287


e-415りりぃべるさん
ほほうe-451 
嗅覚マヒ作戦 挑戦してみますe-319


No:11871 2014/01/15 06:21 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
