
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボケボケでヨレヨレ

2014/01/12 07:06 

スーパーのレジで ボケた

『500円いただきます』
『はい 500万円』 とかいうボケじゃない
 
ほんとにほんとに簡単な計算ができなくて あせった
あせったあと 情けなくなった
情けなくなったあと 心配になった

452円の支払い 
財布から450円までは出したんだけど 2円がない
10円を出せばいいだけなのに それがすっと出なかった
あれっ あといくら出せばいいんだ
一瞬頭が真っ白になった
小銭を探しているフリして冷静を装い
なんとか10円だして おつりをもらって 情けなくなって 心配になった

ボケてる

生命線もなんだかヨレヨレしているし
この先わたしゃいったいどうなるの



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

(笑)わたしと同じだ~~~i-229

…段々 そんな自分に馴れてきます。 ハイ。


No:11864 2014/01/12 13:17 | あんこ #-URL[ 編集 ]

そういう事は日常茶飯事ですよ
私は硬貨を出し間違えるんですよ(^^;)
100円と1円を間違えたりとか・・・
しょっちゅうです
ヤバイかな~( p_q)


No:11865 2014/01/12 14:54 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415 あんこさん
進行ではなくて 馴れの問題なんですねe-451
よかった~ぁe-456


e-415 きっしぃさん
この歳になれば日常の事なんですねe-451
お仲間がいて 大安心しましたe-350


No:11866 2014/01/13 07:16 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

にっこはっはさ~んv-10

釣銭なし、ピッタリンコdeどんなもんだい( `ー´)ノ
とトレイに小銭を出すも
『お客様、あと1円(10円の時もあり)と頂けますでしょうか』
と言われる事が最近増えた…

昨日も駆け上がったエスカレーターで転んだり…
(足が上がっていない)

ボケてきてます、きてます、私もです^^


No:11867 2014/01/14 10:20 | あひたん #-URL編集 ]

e-415あっひたんさーん
あ 
わたしも何もないところで けつまずきますe-449
もっとかっこよく歳がとれないもんでしょうかe-441


No:11870 2014/01/15 06:14 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
