
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

若返りの前髪

2013/12/26 07:49 

正月が来るし ちょっと小ざっぱりしてくるか

カット難民 またまた安住の美容室求めて ご新規開拓
ネットで探しまくって 一か八か 吉か凶か
あきらめ半分で椅子に座った

両隣りは おこちゃま だ
本日おこちゃまデーなのか??
孫のような子供にはさまれ なんともナハハ~なご新規美容室

担当は 髪がやたらと立ってるホスト系
わたしも 隣りのおこちゃま担当のおねえさんが良かったな

ホスト シャンプーはうまい
さてカットはどうか

うん
なんだかよくわからないが・・・
これといった希望も伝えなかったが・・・
まとまりは良さげ

さて仕上げの前髪だが・・・
目に掛かる長さが邪魔くさいから 短くしてって言ったら
まるこちゃんみたいになっちゃった
ナハハ~ 
覆水盆に返らず 前髪元に戻らず
若返ったんだと自分に言い聞かせ お会計

リピーターになるかは・・・
ひと月後の老け戻り次第か・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

髪はすぐに伸びますから大丈夫ですよ( *´艸`) 
私も、どちらかと言うとパッツン前髪です(・・;)


No:11842 2013/12/26 20:18 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
きっしぃさんはパッツン前髪がお似合いの
コケティッシュな方なんですねe-348
わたしは顔がまるまる子なので・・・
伸びが進むように頭皮マッサージでもしましょうかねぇe-444


No:11843 2013/12/27 05:50 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
