
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大掃除ヤマを越す

2013/12/21 16:10 

オンボロボロ屋の掃除なんて 
世間様のご邸宅に比べれば でもないんだけど
日頃の手抜きとばあさんからの無言の圧力とで けっこうわたしイッパイイッパイだったりする 

今日台所を やってます感たっぷりに ささーっとなんとなーく終わらせて
これで一段落
あと10日 
なるべくなるべく汚れがつかぬよう 手抜き調理に磨きをかけねば

残るは・・・
ばあさんの巣窟 茶の間 だけど
ここは 年の瀬迫った30日あたりに・・・
年寄りに こぼすな 汚すな とは言えないもんね


あと10日・・・
10日したら 
もう 新年なんだねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

お金は貯まりませんが
ゴミ・埃だけは律儀に溜まりますね~(;_;)


No:11830 2013/12/21 22:40 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
このゴミ・埃が金銀財宝に化けたらいいのに・・・
ザックザク ウッハウハ~e-349


No:11831 2013/12/22 05:04 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
