
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三日悩む

2013/11/28 06:54 

紅葉狩りに行こうか悩んでいる
ばあさんをどう誘おうか悩んでいる
一人でササッと出掛けてしまえば気は楽だ
楽だが
連れて行った方が 後々の気が楽だ
楽だが
二人で出掛ける楽しさはぜんぜん無い
楽しくは無いが
それでも これが親孝行というものか
紅葉見にいこうか・・・ なかなかその一言が言い出せない
それでも 
これが親孝行というものだ

昨日はじいさんの誕生日 
何歳になったのか・・・ わたしがこの歳だもの そこそこ か・・・
祝いはあったか毛布 
じいさんが出掛けたスキにそっと部屋に置いといた
自分の誕生日は祝われたことなんて無いし 
おめでとうもありがとうも無いが 
これも親孝行というものだ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


珍しく
ばあさんが電話で伯母を誘っている

よしよし
これで道中 賑やかに楽しくなることでしょう

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

にこははさん、親孝行ですね♪
私は…親孝行したくても…もう四人とも居ませんもの。。。
いっぱい親孝行してあげてくださいね!


No:11790 2013/11/28 12:57 | しんごまま #-URL[ 編集 ]

e-415しんごままさん
孝行孝行と叫べるうちが幸せなんですね
心して後悔しないようにしないとe-350


No:11791 2013/11/28 16:22 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
