
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

油断大敵半信半疑

2013/11/24 07:21 

朝っぱらから窓の外は真っ白です
雪でも霧でもありません
隣りのおじさんが大量の霜げた落ち葉に火をつけたんです
あちゃー うちのじいさんまでもが火をつけました
ケムケムモクモク 真っ白けです
つい五分前に外干しした洗濯モノがすごいことになっちまいました
やられました  油断してました
洗濯日和は落ち葉焚き日和 風はこちらに吹いている
向こう隣りのお宅からもノロシが上がりました 
あわてて取り込んだものの けっこう付いてるスモーク臭
ファブリーズでやり過ごせるか・・・ 洗濯し直しか・・・ 悩むところです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


あ そうそう・・・

先日 不要テレカを月々の電話料金に当てるべくNTTさんに郵送した件
本当にそんな事ができるのか半信半疑 ちょっとドキドキだったんですけど 
NTTさんから きっちり受取書が届きまして
目出度くテレカは 電話料金に充当されました

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

テレカ、役にたつんですね!
良いことを教えて頂きました

焚き火日和の日にはお肉を干しておくことをお勧めします
美味しい燻製になりますよ( *´艸`) 


No:11773 2013/11/24 15:14 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
ナイスアイディ~アe-287
洗濯日和は燻製日和
燻製とワインで ブランチと洒落込みますかe-348e-12

テレカ 眠らせておくのはもったいないですもんね
ご活用くださいe-454


No:11775 2013/11/25 06:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

土日の東関道もケムケムモクモクでしたよ
あちらこちらでたき火をしておられましたv-410


No:11777 2013/11/25 09:50 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
初冬の田舎"あるある"ですねe-454


No:11778 2013/11/25 16:44 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
