
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テレカで支払い

2013/11/20 06:10 

いまさらテレカが11枚・・・どないか使う手立てはないだろか

わざわざ公衆電話から電話する ってのも ねぇ
金券ショップで換金 ってのも 
記念で頂いたものとなると 顔写真やら名前やらがばっちり入ってて 
個人情報ダダ漏れで 気が引けるし ねぇ

どないか使えんか
NTTさんが買い取ってくれるのが一番なんだけど ねぇ と思って 
ホームページを覗いたら

毎月の電話代の足しにできるって書いてある 
手数料とられちゃうけど 無駄に寝かせておいてもしかたないもんね 
さっそく申し込み書を印刷して 
テレカと一緒にNTTさんに送ってみたよ でもちょっと半信半疑

001_2013111813200747d.jpg

来月の引き落としが楽しみだよ でもちょっとまだ半信半疑


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

いつだったかな

使いかけのテレカを使いきってしまおうと
公衆電話を探したら見つからない

で、やっと見つけた公衆電話で
今度は番号が思い出せない。。。

なんてことありました( `ー´)ノ


No:11762 2013/11/20 09:08 | あひたん #-URL[ 編集 ]

成功したら教えてくださいね (o^ ^o) /
我が家にも数枚が残っているんです!


No:11763 2013/11/20 20:29 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
公衆電話 めっきり見なくなりましたねe-350
今の時代 ワンボタンで出てくる電話番号を覚えようもありませんよねe-455


e-415きっしぃさん
今のところ NTTさんから ダメ出しの電話は来ていません
来月をお楽しみにe-348


No:11764 2013/11/21 05:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
