
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心配性

2013/11/11 19:35 

ボロ屋が倒壊するんじゃないか
2階の床が抜けるんじゃないか

最近朝から晩までそんな心配をしている 

ギシギシミシミシいう床に内心ビクビク
壁の隙間を見ては内心オロオロ
ぐうたらぐうたらこたつに入っていても ドキドキドキドキ気が気じゃない

この広くぶ厚い胸板の奥の ノミの心臓
ほんと お恥ずかしい

少し前まであった車運転恐怖症はおさまりつつある
のに
今度はこれだ

今日は診察日
ほんとバッカみたいなこの症状を
ふるっち先生に問うてみた

『強迫観念が強くなってるようですね
 家はまずつぶれる心配はないでしょうけど
 そんなに心配なら
 心を落ち着かせる薬を増やしましょうか』

はいはい先生 そうしてください そうしてください
毎日のビクビクオロオロが抑えられるのなら 
せっかく減ってきた薬ではありますが
この際 2錠や3錠増やしてもらって構いません
ひきこもりが家に恐怖を覚える・・・ こんなツライ事はありませんから


よっし これでレッツエンジョイ♪ こたつライフ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
