
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラフープ

2013/09/16 07:12 

稲刈り以降 運動らしい運動・・・ 
まさに連なる動きをぜんぜんしていない
ぐうたらぐうたら
手短に楽になにかできないかなぁ と 
ずぅぅぅぅぅっと前に 勢いで買ったフラフープを引っ張り出した

フープ

フラフープって
『姿勢を正して行うことで骨盤を矯正する効果が期待できる』らしいし
骨盤が矯正されると ぽっこりお腹も少しは凹んだりするらしい
本気で頑張れば くびれだって現れるかもしれない

ぐるりんぐるりん回してみる
ぐるりんぐるりん ぐるりんぐるりん
イメージはビュンビュン高速回転させてるつもり・・・ なんだけどなぁ 
一向に早さが増さないわたしのフープ ぐるりんぐるりん
やらないよりはマシな感じで回ってる
くびれなんて・・・ 無茶なハードルはよけといて
とりあえず 目標一週間 

ぐるりんぐるりん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

そういえばウチにも以前買ったフラフープがあるはず。
やってみようかなぁ。
思い出させてくれてありがとう!
ウチのは内側にローラーが付いていて
お腹をぐりぐりしてくれるんです。
なんといっても継続ですよね、継続。(^^;)


No:11656 2013/09/16 10:51 | sakka #-URL[ 編集 ]

・・・私は1回もまわせませんo(;△;)o
クビレは遠い・・・


No:11657 2013/09/16 19:21 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415sakkaさん
眠れるお宝再生ですね
ローラーぐりぐりは効果ありそう
継続・・・ 耳が 胸が 痛みますe-350


e-415きっしぃさん
わたしも最初はぜーんぜん回せず
やっと回ったところであきましたe-444
くびれ 遥か彼方e-259


No:11658 2013/09/17 04:49 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

はじめましてー

私も欲しいと思ってたフラフープ
昔はグルングルン回したけど、今買っても回るかな~
運動しないから何かしないとな~とは思うんですけどね・・・


No:11659 2013/09/19 09:03 | ふぁみ♪ #96/c3Pf6URL[ 編集 ]

e-415ふぁみ♪さん
コメントありがとうございますe-454
昔とった杵柄e-287
回ります 回しましょうe-348


No:11660 2013/09/19 15:14 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
