
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い違い

2013/09/12 04:24 

スーパーの野菜売り場で
人参の旬っていつなんだろ とか思いながら 人参を物色中
そこへ店員さんが箱いっぱいの人参を持って補充にやって来た

来るなり わたしに向かって一言

『新しい人参持ってきたんで』

だから新しいのをどうぞ って言ってくれてるのねー

わたしが黙って補充をまっていると また 一言

『新しい人参持ってきたんで』

しばし 静かに時がながれて・・・

あー はいはい そゆことねー
「邪魔邪魔 補充するんだから あんたそこどいて」 ってことだ

失礼しますでも 恐れ入りますでもない
優しいと思ったおばちゃん店員の あまりの愛想の無さに 
わたし少々 ムっとしてしまいました

そこのけそこのけ パートが通る
品出しのお仕事は 決して邪魔してはなりません



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

美味しそうな物を1本、手渡すくらいの機転が欲しいですね(。・ε・。)


No:11646 2013/09/12 17:58 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
そうですよねっe-451
わたしも鈍感すぎたんですけどねぇe-456


No:11647 2013/09/13 06:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
