
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運転が怖い

2013/09/10 11:02 

最近 ちょっと運転が怖い

今まで平気で通っていた細道も なんだか妙に走りづらく
遠回りして大通りを帰ったり
今ひとつアクセルが踏み込めなかったり
やたらとブレーキを踏んだり

パソコン三昧のぐうたら生活で
視力が低下したせいなのか
運動能力が落ちたせいなのか
単に 歳のせいなのか

自分の運転だけじゃない
Nicopa運転の助手席に乗ると さらに怖さが増して
どうにもこうにも怖くて怖くて 目をつむり 全身がこわばってくる
Nicopaは無茶な走りはしないし 運転は上手い
わかっているのに なんでこんなに怖いんだろう

やっぱり これは 普通じゃないかも

今日は診察日 
ふるっち先生に問うてみた

『あー 薬をやめた事が裏目に出ちゃいましたね
 あの薬をやめると 不安が大きくなる人がいるんですよ』

前回 調子が良いからと 一種類薬が減って喜んだのに
そのせいでこんな厄介なことに

もちろん 
減った薬はまた増えた けど しかたあるまい
これで 
ふつーに運転できそうだ
助手席で 鼻歌うたっちゃうよん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

薬ってやめた後の症状も副作用っていうのかなv-361
私は最近『イライラ』が増えましたv-12
乳製品苦手だしなー。


No:11641 2013/09/10 13:42 | あひたん #-URL[ 編集 ]

でも、運転に慎重になれて良かったかもです( ´艸`)

私は下手くそなドライバーですが
夫の運転が怖いです
でもって、自分で運転すると絶対に酔わないけど
夫の運転だと車酔いします( p_q)


No:11642 2013/09/10 15:17 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415あひたんさん
副作用・・・ですよねe-444
わたしも牛乳嫌いなので 
イライラと骨予防に粒飲み始めましたe-348


e-415きっしぃさん
ほんとにこの頃 ちょー安全運転ですe-454
長年連れ添った夫婦とはいえ 運転作法というか微妙にタイミングがちがいますもんね
酔うのは辛いですねe-447


No:11643 2013/09/11 03:48 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
