
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

画才文才

2013/07/24 16:12 

先週の「美の巨人たち」 は 山下 清さんだった
中で 自身が書いた日記本『ヨーロッパぶらりぶらり』も紹介されていて
画才だけじゃなく 文才もあったことを初めて知ったよ

yk300_.jpg

読んでみたくて 図書館に行ったら すでに二人の予約待ち
テレビの影響 

うーん どうしよう・・・
予約待ちしようかな・・・

結局待てずにネットで注文

注文しながら 
思い出した!!

清さんの画 うちにもある!!

Nicopaが店を新装オープンした時 
頂いたご祝儀で 無理矢理わたしが買わせたはず
せっかくのご祝儀 素敵なカタチで残した方がいいもんね 

しばらくは店に掛けてあったけど 
その後 どこにいったやら・・・

ったく 
絵心のわからんやつは 困っちまうよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


物置やら納戸やらをガサゴソしてたら
ほーら やっぱりあった
リトグラフ『ハイデルベルクの古城』

002_20130724160301.jpg

やだ これ
番組に映ったやつのリトグラフかも

やだやだ
わたしったら 
お目が高~い

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
