
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~あ(T . T)

2013/07/16 04:18 

観てきました
片桐はいりさんと向井理さんの舞台

おの2

3003.jpg

席は ケチった末の3階の最後列
前席のおかたは座高が少々高めときたもんだ

それでもしっかりと双眼鏡で
テレビで見るスターさんのお顔をばっちり見ましたよ

面白かったです  

面白かったんです

でも・・・

ヨーグルトドリンクなんて飲まなきゃよかった

途中から お腹がゴロゴロ言い出して
痛み出したお腹に空気を読めと言い聞かせ
我慢して我慢して 
さーやってきましたカーテンコール
片桐はいりさんと向井理さんの『ありがとうございましたぁ』の声を背に
トイレにフラフラと倒れこみ
そこから 脂汗を流して30分
フラリフラリとなんとか立ち上がり 
トイレの鏡に映るは 涙目に血の気の引いたげっそり顔
でもその肌の白いコト キレイなコト
色の白いは七難隠す 土方焼けはどこへやら
ちょっとした白光する薄幸美人
我が肌には病的な青白さが必要で 
どんな美白クリームも無駄なんだ と 
天王洲銀河劇場のトイレで思い至った次第です


あ~あ カーテンコール 観たかったなー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
