
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3分の2の憂鬱

2013/07/01 17:03 

シミ しわ たるみ に ハネが加わって
わたしは今 顔周りが四重苦  
50歳だけど 四重苦

髪の毛のハネときたら 人生最高・・・
人生っ サイコーっイエーイ の 最高ではない
最大級のハネとうねりで
どうみても 寝癖まんまのぐうたら主婦
とんでもなく老けている

この奇襲してきたハネうねりの原因はなんなのか

梅雨 とか
短髪にしすぎた とか
そんな理由もあるにはあるんだろうけど・・・

たぶん・・・

匂いが気に入って使い始めた ノンシリコンのシャンプーリンスの せい だと思う

自然派シャンプーで 
髪が 原始のチカラ強さを目覚めさせちゃったんじゃない か と思う

人工的な安物のシャンプーで現代のゆるーくまとまる感覚を取り戻してやらねば

とはいえ
捨てるには惜しい高いシャンプー
老け顔覚悟で 使い切るか
でも
ガンガン使えば使うほど 原始のチカラ強さが増しそうだし
なんとかまとまっていた 梅雨前の髪に戻りたい

ボトル3分の2の憂鬱


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

私はそこに白髪が加わり五重苦ですv-405
水曜日に美容院に行って三重苦に戻してきますv-401


No:11487 2013/07/01 18:32 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

50歳だけど 四重苦・・・
面白い(*≧m≦*)
50歳なんてお若いお若い(*´ω`*)
勿体無いから頑張って最後まで使い切りましょ
そのうち・・・髪の方が根負けして
素直になるかもしれません( ´艸`)


No:11488 2013/07/01 21:03 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415ピーチさん
はっっe-447 わたしも白髪・・・
わたしもわたしも 五十苦でしたぁe-259


e-415きっしぃさん
あらやだっe-320ほほほ 若いだなんてe-449おほほほ
おばさんの一念 髪をものばすe-442 ガンバりまっすe-281


No:11489 2013/07/02 05:29 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

おはようございます!
50歳だけど 四重苦って…。
ボトル3分の2の憂鬱って…。
いつもながら、言葉選びのセンス、素敵です!(笑)
原始のチカラに負けないで!


No:11490 2013/07/02 09:14 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

「ノンシリコンは、パサツク」って
熟女仲間で愚痴ってますv-355
そして一様に「高かったのにねぇ」って嘆いてます…。

そこは、おばあちゃんに「これいいよ」
と勧めてはどうだろうか…。
もしくはニコパさんとか…。
あにこさんとか(笑)


No:11491 2013/07/02 13:58 | ぴくにっく #O5sb3PEAURL編集 ]

e-415りりぃべるさん
おそれいりますe-449
未来に向かってガンバりますe-442


e-415ぴくにっくさん
ああ やっぱりねぇ・・・e-456e-282
ばあさんに使わせるには 勿体ないし
ニコバは匂いが嫌だと言うし
Anicoは・・・ こいつが一番うるさいんですよねぇe-441


No:11492 2013/07/02 22:08 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
